ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 情報公開 > サイトポリシー

サイトポリシー

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年7月1日更新

免責事項について

 日本赤十字広島看護大学は、本サイトに掲載する情報の内容を管理し、万全を期しておりますが、予告無しに変更または削除する場合があり、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。

 いかなる場合でも、日本赤十字広島看護大学は利用者が本サイトに掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

 また、本サイト内に設定しているリンクから外部サイトへ接続される場合、当該外部サイトの内容について日本赤十字広島看護大学はその責任を負いません。

著作権について

 本サイトの著作権は、日本赤十字広島看護大学にあります。
 本サイトに使われているコンテンツの著作権は、日本赤十字広島看護大学、本学内各部門または適正な第三者が保有しています。本サイトに使われているコンテンツを無断で複写・複製することは、著作権・知的所有権等の侵害となりますので、ご注意ください。

リンクについて

 本サイトへのリンクは、営利を目的としない場合に限ります。
 日本赤十字広島看護大学が保有するロゴやマークなどを無断で用いてリンクを張ることはお断りいたします。
 日本赤十字広島看護大学の信用を害する恐れがある場合は、リンクの解除を求めることがあります。