ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 一般の皆様へ > 学生生活 > 大学祭(第22回 Eternal Heart祭)の開催について

大学祭(第22回 Eternal Heart祭)の開催について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年11月1日更新

10月23日(土曜日)に規模を縮小し、学内者に限定した大学祭を実施いたしました。

今回の大学祭は、他学年との交流を目的として、現在の状況下でできることは何かを考え、以下のプログラムで開催いたしました。

[プログラム]

〇アイスブレイク

「限りない叫びに救護する被ばく体験生徒から学ぶ」(日本赤十字社看護師同方会広島支部 2021年4月)の鑑賞および意見交換

〇グループ別交流会

〇抽選会

 

被爆時の看護学生の活動動画を鑑賞し、鑑賞後は少人数のグループに分かれ、意見交換を実施しました。

サークル活動の制限や課外活動の制限など、未だ新型コロナウイルス感染症が学生活動に影響を及ぼす中で、これまでなかなか交流することのできなかった他学年の学生同士の交友を深める機会となりました。

新型コロナウイルス感染症による影響を考慮して、一般の方の来場はご遠慮いただきました。

例年ご協力いただいておりました皆様方、また楽しみにされていた皆様方におかれましては、来年度の開催に向けて、引き続きご指導、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

講演会(動画鑑賞)         ラベルワーク