ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 学生生活 > 大学祭実行委員長あいさつ

大学祭実行委員長あいさつ

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月2日更新

大学祭開催にあたって

 今年度のEternal Heart 祭のテーマは「華麗一輪〜一瞬の輝きを永遠の思い出に〜」です。「華麗一輪」とは、華やかに咲く一輪の花のように振る舞い、大きな1つの輪を学生と地域の方々で創るという意味を込めて作った造語です。大学生らしい華やかさと笑顔、礼儀正しい振る舞いによるおもてなしによって、Eternal Heart 祭に関わって頂いたすべての皆様と共に1つの輪を創り、より深いつながりを築きたいと考えております。

 Eternal Heart 祭ではバンド演奏やダンスなどで盛り上がるステージ発表やソーラン節やキャンドルサービス、そして看護大学ならではの看護体験といった地域の方々も参加できる企画など、来場されたすべての人が心から楽しめるような企画を展開していきます。Eternal Heart 祭が学生と来場者の皆様、教職員との交流の輪を創る大きなきっかけとなればと思います。

Eternal Heart祭は多くの方々の支えのおかげをもちまして、今年で20回目を迎えます。節目となる今年度のEternal Heart祭が皆さまの永遠の思い出になるよう、準備や練習を重ねております。学生だけでなく、来場者の皆様のたくさんの輝かしい笑顔であふれることを確信しています。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

令和元年10月吉日

日本赤十字広島看護大学 大学祭実行委員長 田坂 凌雅