ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 学生生活 > 大学祭について

大学祭について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月1日更新

令和2年度 大学祭の開催

 10月24日(土曜日)、25日(日曜日)に開催を予定しておりました大学祭について、「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催について協議した結果、学生ならびに地域の皆様、教職員の健康と安全も考慮して、学外には公開せず、縮小して開催させていただきます。

 なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府および関係機関等の発表を受け、急遽開催を見合わせる可能性もございます。

 楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

大学祭実行委員会からのメッセージ

 大学と協議を重ねた結果、学内者のみ参加という苦渋の決断をすることとなりました。

 将来医療従事者を目指す看護学生として、今年度の学祭を通して感染症について正しく理解し、正しい行動をとることで、今後の学びにつなげていきたいと考えております。

 例年ご協力いただいておりました皆様、大学祭を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただき、来年度以降、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。